ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 (∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。







毎回ブログのタイトル難しくて( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )




きのうはあこちゃ雨ドリーム解禁でした!


そらちゃんいる日に一緒に着たいからって我慢してくれてたの

愛しいすぎるんだが?





りぇちゃんも奇跡的に揃ったので3人で

パールのカチューシャで揃えました ☽・:*


ユニット撮ってくださったご主人様、お嬢様方

ありがとうございました♡



バタバタしててあこちゃとふたりで写真

撮れてないのでどこかであこちゃん捕獲して撮ります‪‪☺︎‬








リーダーの3人のユニタペとか、、どうですか、、♡






おへんじ!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




こないだ、りぇちゃん家お泊まりで

ててみと3人でトイストーリー鑑賞会しました ⸜♡⸝



しゃべるのに夢中で写真撮ってないあるある



ふたりとも全然寝かしてくれなかったのです









今日は15:00-23:00でいるよん







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!