ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

ε( ε ˙³˙)з







こんちゃ








きのうは、あんみつちゃんセットかりて撮影を


かわいすぎるんやが??



雨ドリームに絶対合うのでぜひ〜!て言ってくれて

前のめりでかりました







そらちゃん実は、人魚姫か魔法少女になりたい人生だったんです



てへぺろ





あこちゃを宣言通り捕獲してツーショ撮ろうと

カウントダウンはじまったところでタイミングよくぱちゃがきて







あこちゃとのツーショ撮りなおそうとしたら

こうなって








ので仲良く4人で撮りました







レアショットやね⸜♡⸝








ちゃんとふたりでも撮ったよ♡


ほんまかわいいでなあこちゃ、、

相変わらずでろんでろんに甘やかしてます


ポニテあこちゃよき











ぱちゃいつも会えたら、そらちゃん!て

くっついてきてくれるの可愛すぎるんよなあ


雨ドリがまたよく似合う ☽・:*


季節限定フレームのモデル、ぱちゃなの見ました?

あんな可愛いのタペ頼むしかなくなるネ











なみだちゃん !

一緒にお写真撮りたいです〜言うてくれて!


でもなみだちゃん内カメ自撮りが下手っぴさんで

3枚中3枚ともブレブレなのかわいすぎて

笑いながらそらのマジカルフォンで撮りました


キラキラリボンとおんぷちゃん頑張ってるなみだちゃん!

えらいねえかわいいねえ








そして、ててみ!


やっとマネマスバッジつけてるててみと写真撮れた!

よく頑張ったねえ


みんなのおかげです!自分なんて!ていうタイプのててみ

ててが頑張ってる姿を見て、周りのみんなも頑張ろうって

支えようって思えるんだよって話をしました‪‪☺︎‬


ててが頑張ったからそのバッジが襟についているので!

自信もってどや顔でつけるんやで〜と


嬉しくて泣いてるててみに、もっと泣け泣け!ていう笑

そらもうるうるしたけど泣くのはリーダー授与式まで置いとくね♡


これからも一緒に楽しいこといっぱいしながら

一緒に頑張っていこうね〜!





ながくなった!おわり!







いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!