ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

どっちもいい






こんばんみ







ぬん



今更な悪魔



いつもは大天使そらちゃん言うてるけど

たまには悪魔でもいいよね




ほんで天使より悪魔のがいいねって

みんなから言われました、およよ







まあ黒色大好きやし、黒似合うから納得っすな


中身は大天使なんやで





天使は次のブログであげよかな ☽・:*





今日はロックイベント、そらちゃんも主役じゃないけど

オーラスしてますみんなで盛り上がろうな〜!




新曲も出すよーて









こないだいただいたプレート!

ありがとうございました♡



最後まで油断せず決勝いけるよう頑張ります!

なんならここからが予選本番みたいなとこあるよね




全国のおんぷちゃんランキングずっと5位やったのに

9位でちょっと悔しいきもち〜なので!

いっぱい踊らせてくれよな( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡♡





ばいちゃ







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!