ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
優勝へのコメント

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

最後の願いで、ユニット撮影できてよかったね。
待ち受けなら、いつでも近くに感じられるのかな?

きくりん

こんばんは

雨ドリームのそらちゃんもいいね!
カオリちゃんといっぱい思い出作れて良かったね!
これからはそら王国になるようになるといいね!
これからは頑張りすぎず頑張ってね!
またいとちゃんがなんかした模様なので
これからブログ見に行きます(*^^*)

らいポコ

優勝どころやないぞ。

え、なに?カオリチャンと2人で雨ドリ衣装は【可愛い 綺麗 尊い】の三冠王やん。こんなの誰も勝てるはずないやんか笑
ちなみに、まだまだなんば行きたい病が続いておりますね。はい。

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

なんかまだ
かおりのおらんっていう実感ないわ笑
まぁ何年も会ってないやつが
言うセリフちゃうけどさ
これからもファイト

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る