ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
ゆゆ、卒業します。へのコメント

おはむ໒꒱

ヘケェッッ!!!

ブログのコメントやVMTはほとんどできなかったけど、ツイキャスだったりで、いつもにこにこかわちい笑顔でお話するゆゆちゃんに癒しをもらってまちた!!

去年の12月に入国した時、バーチャル中のゆゆちゃんの隣だったのは運命だと勝手に思ってまつww
お給仕情報でゆゆちゃんいるって知ってお話したいなって思ってたらゆゆちゃんから話しかけてくれてはむは本当に嬉しかったでつ(≧∇≦)
あの時のチェキは間違いなく一生の宝物でつ!!!

欲を言えばライブをみたかった等ありまつが、ゆゆちゃんが沢山悩んで決めたこと、はむは全力応援したいでつ(՞_ ̫ _՞)

はむちにできることあったら教えてネ

BOSS

ゆゆちゃんへ

大切なお知らせしっかりと確認しました
卒業は悲しいけどゆゆちゃんが考えて決めた事なので全肯定で最後まで推し通す!
これが俺の出来る感謝の形やと思うから!
イベント絶対参加したい!
仕事の日と被らなければいいけど!

しゅう

(;_;)

1周年を終え、さあこれからと言う時の卒業、寂しいです・・・(T_T)
残り2ヶ月、全力で頑張ってm(_ _)m

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ゆゆちゃんは唯一研修の時から知ってたメイドちゃんだから卒業悲しい過ぎる。初めましてした時はあっ!かわいいメイドちゃんいるなって思って見てました。そして久しぶりにあったら正制服になってていつの間にかお姉さんになっててびっくりしました。早急にオタロ入国しないといけない。泣きたい気分です。

ゆーろ

ゆゆちゃん!

あんまりお話したことないけど実は大好きです!

ゆゆちゃんの卒業までに会いにいくね!!

sake

出会いあればお別れあり。踏み込むほど辛いヲタ活。それでも…未来に羽ばたく君を応援したい

ゆゆちゃんへ
卒業するんやね。
他の人に比べたら沢山会ったりや、お話をする機会は少なかったね。
それでも会った時に見る笑顔や頑張ってる姿が好きやったな!
お顔のホクロも好きやったし!

クレジットカード対応をぱぁるちゃんから教わっていたけど、やり方は覚えたか??(気になってた)

いつの間にかヲタクに捧げる事をしなくなってたな。
だからこそゆゆとか長い付き合いがあるとね…卒業は寂しい.
たまにお店行っても、知らないメンバーでアウェーに感じるし…

でも未来に向かって一歩ずつ歩むんだね。
応援してるよ。!

かな

卒業撤回しませんか??

ゆゆぢゃん( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ゆゆちゃんたちの卒業が発表された時、本当に時が止まったみたいで。何も考えれなかったです。

私はゆゆちゃんに与えてもらってばっかりで何もしてあげれなかったから、一丁前に卒業を悲しむ資格なんてないと思ってたし、今でも思ってます。でも、やっぱり寂しいね笑今年はゆゆちゃんにお誕生日祝ってもらえないね、笑

前向きな卒業であることを願っています。たくさん幸せになってね(=^x^=)

ゆゆちゃんの卒業発表された瞬間、お友達からたくさんらいんきたのおもろない?みんなメイドカフェあんまり知らないのにゆゆちゃんのことは知ってるのおもろいし、ちゃっかりオタロのTwitterフォローしてる、、、うける、、。いつもゆゆちゃんの話聞いてくれてる友達たちも超凹んでて、ゆゆちゃんて愛されてるんやなあって改めて思ったよ!

いつもゆゆちゃんに支えてもらっていたから本当に寂しいけど!6月からはゆゆちゃんがいなくても頑張れるようにならなきゃねʕ•̫͡•

あと何回ゆゆちゃんに会えるかな!出来ること増やしたくてバイト応募しまくったよ、、受かっててくれ、、

ゆゆちゃんが卒業を考えた時、一瞬でも頭をよぎれる(?お嬢様になれるように頑張るよあと二ヶ月!!

じゅん

マジかー⤵︎

残念過ぎるけど、ゆゆが決めたことやし、しゃーないか。
かもちゃんもとは。。。
けど、あと2ヶ月あるからまだ会いに行けるチャンスってことだね!
思い返せば色んなゆゆ見てこれて、まだまだこれからって思ってた矢先やけど、笑顔で卒業出来るように切り替えて、応援するね!

うた

#ゆゆえる卒業すな

ああああああああぁぁぁ卒業おめでとうございます!!!!
めっちゃくちゃ悲しい気持ちです、、、、、
ほんとにゆゆちゃんに出会えてゆゆちゃんを推せて幸せです、ゆゆちゃんのおかげで色々頑張れたこともあるし、めっちゃモチベにできてあーこの日ゆゆちゃんに会えるから今日も明日も頑張ろうって思えたし辛いこととかがあってもゆゆちゃんに元気を貰えたしほんと感謝の気持ちでいっぱいです、私にゆゆちゃんを見つけさせてくれてありがとうございます、ゆゆちゃんが卒業して会えなくなってもずっとゆゆちゃんに感謝し続けます、永遠ゆゆ推し卍
私にゆゆちゃんの幸せを分けてくれてありがとうございます(T_T)♡♡
あと2ヶ月!全力でゆゆちゃんのヲタクしますദ്ദി^._.^)

芋旦那

(泣)

卒業しちゃうの?(泣)

寂しくなるな~

冗談言って困らせたのは申し訳なかったけど本当はお祝いしたい気持ちはあったね(^_^;)
(なんば店お給仕の出来事)

卒業前に意地悪な態度は辞めれるかな?
ゆゆちゃんの我儘は犯罪的やった(笑)

できれば卒業撤回してほしい( >Д<;)

タペストリー届いたら一緒に写真撮りたい(^_^)v

ぱぁるちゃんのSUKIDAKEDOとwe are dreamerをぶっ込みたい(笑)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る