ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち ゆゆ、卒業します。

ゆゆ、卒業します。



こんばんは

大阪 日本橋オタロード店のゆゆです!



昨日18:00からのS+はご覧になられたでしょうか?


ゆゆから大切なお知らせです。




S+でも発表のあった通り、私ゆゆは5/31をもちましてめいどりーみんを卒業致します。


そしてかもちゃんも5/30をもちまして卒業致します。







夢の国のメイドちゃんになって1年と約4ヶ月


右も左も何もわからなくて弱虫でなんの取り柄もないゆゆでしたが、たくさんのご主人様 お嬢様 メイドちゃんやキッチンの妖精さんの優しさに支えられて見守られてここまでやってこれました。





ご主人様 お嬢様は、ゆゆちゃんのおかげで仕事や学校が頑張れるとか、萌えや元気をくれたとか、入国のきっかけになったとか、たくさん’与えられた’と伝えてくれます。



でも実際は、ずっとみんなから与えてもらっていたのはゆゆの方です。星の数ほどいるメイドさんがいる中でたくさんの応援や大きな愛をありがとうございます。




もらっていてばかりですがご主人様 お嬢様 に恩返し出来るように約2ヶ月ゆゆなりの全力のお給仕を頑張ります!








この決断はたくさん悩やんで考えて決めましたが、大好きなめいどりーみんから離れることが寂しくてたまらないです。



めいどりーみんでしか体験出来ない貴重な時間、ご主人様 お嬢様と過ごした時間はゆゆの一生の宝物です!



ご主人様 お嬢様も同じ気持ちでいてくれていますでしょうか?










ラストお給仕は5/31 最後メイド服でお給仕したくてまぁむちゃんに相談させていただきました。


絶対かもちゃんの最後の日もお給仕したい!


5月にかもちゃんと一緒に卒業イベントも…♡

詳細を楽しみにしていてください







卒業まで約2ヶ月 ゆゆから会いに行くことは出来ませんがいつでも夢の国でご入国をお待ちしております!


ゆゆとすてきな思い出をいっぱい作ってください♡




それでは明日もお月様お給仕でお待ちしております(ˊっω•̤ˋ)



オタロード

ゆゆ

いいね 9

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!