ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
ゆゆ、卒業します。へのコメント

kengo

。゚(゚´ω`゚)゚。

S+見てほしい言ってたのはやっぱり卒業発表あるからやったんか、、
心構えはしてたっ!
卒業式行くわな(^_-)
関係ないけど花粉しんどいね笑

めとなな

オォン…オォン…

いつかはこの時が来るんだろうなって時々思ってたけど思ったよりも早くてビックリしてひっくり返っちゃった、寂しい気持ちがいっぱいだよーう、、
やっぱりオタロからゆゆ&かもがいなくなる日なんて想像できない、裏を返せばそんな最高のメイドさんだと思います。2人とも。
メイドさんになってくれてありがとう
たくさんの萌えと幸せをありがとう
最高のお店づくりをしてくれてありがとう
推しは推せる時に推せってよく言いますからね〜
いっぱい会いに行きたいですし、
いっぱい最後まで思い出作りましょう、!

ナリブ

言われて1番嬉しい言葉を言ってくれたこと

卒業発表はとてもビックリでした。
自分の中でたくさん迷い、悩んで、考え抜いて
たどり着いた決断なのでしょう。
僕はその決断を尊重することしかできません。
何かに区切りをつけることは、物事を続けて
いくことよりもエネルギーを使いますよね。
悩む事は、人生を真剣に考えてる証です。

ゆゆちゃんとの思い出で1番印象深いのは、
バーチャルの時に僕のことを優しいと言ってくれたこと。
僕にはもったいないお言葉をいただいてしまい、
恐縮するばかりでした。
その時はとぼけましたけど、
とても嬉しくて照れてしまいました。

僕は「自分がつらい思いをしたなら、
つらい思いをした分だけ優しくなろう」
と思って生きてるつもりです。
昨日より今日の自分の方が優しい人間であれば
良いなと思ってます。

だから自分のことを優しいって言われることが、
もしかしたら1番嬉しいかもしれません。

最後までゆゆちゃんらしく、
メイドちゃんとしての時間を過ごしてください。
寂しさはありますけど、
残りの2ヶ月は卒業することを惜しむより、
これからのゆゆちゃんの背中を押してあげれる
ような時間になったら良いなと思ってます。

ミント

ゆゆちゃん◎

もっと早くゆゆちゃんを知って入国できてたらなーって思ったら悔しいし寂しいけど、ゆゆちゃんもかもちゃんも居るうちに出会えてよかった!残り2ヶ月応援させてね♡
ライブ見た時実は結構泣きそうになっちゃった( ;ᵕ; )
また会いに行きます◎

りっちー

ゆゆちゃん

ぁ〜卒業しちゃうんやなぁ〜もうりっちーいやいやいやいや( ›_‹ )みぃえまぁ〜卒業ゆゆちゃんまであとかもちゃんも悲しいですねぇー
でもゆゆちゃんのおかげいやオタロのメイドちゃん全員のおかげでねぇーりっちー高校卒業できてりっちーの小さい頃からの夢やった鉄道社員になることができた!
ゆゆちゃんにりっちーからもお礼したいなあ!
またねーヾ(*´∀`*)ノ

ももか

ゆゆちゃん、、、やだよおお(;_;)

ゆゆちゃん〜〜!!卒業発表ほんまにびっくりした(;_;)
全力ニシタクおたくのゆゆちゃんとお喋りするのめっちゃ楽しいし、みさゆゆと3人でお話するのめっちゃ好きやからほんとにほんとに寂しい気持ちでいっぱいです、、(;_;)
あと2ヶ月、みさゆゆが一緒にお給仕してる姿いっぱい見れたらいいなあ、、入国します!!笑

ずっとやりたいことがなくてぽけぽけしてた私だけど、めいどりーみんでゆゆちゃんとみさちゃんっていう素敵なメイドさんに出会うことができて、二人のもってる個性が本当に好きで、自分も二人みたいなメイドさんになりたい!っていう新しい夢ができました!
きっと二人に出会ってなかったらこんな風に思わなかったと思う、、私事なお礼になるけど、こんな素敵な目標を持たせてくれてありがとう!近い将来、これを現実にして、今度は私がゆゆちゃんに萌え萌えきゅんする側になりたい!!です!笑

あと2ヶ月、ゆゆちゃんにとって素敵な思い出がたくさんできますように、、♡ 4月はキンプリのレポも聞いてねー!!笑

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんこんばんは(´;ω;`)

Sプラスの発表見てほんまにびっくりした(´;ω;`)

スクショした画面何回も見返したほどびっくりしてしまったけどほんまに日に日に寂しい気持ち

ほんまにゆゆちゃん推しなってもうすぐ1年立つのに今日も会えたけど心の中わ泣きそうになってた

まだ2ヶ月あると言うてもそう日に日に卒業近づくだけやしほんまに予定空いた時間沢山ゆゆちゃんに会って行こかなって思ってる(。・_・。)

そんなにでっかいことわ出来ないけど小さなことならゆゆちゃんのわがまま聞いてあげたりお写真想い出にしたいな(´;ω;`)

明日もお給仕頑張ってね

けんご

こんばんは!

ゆゆちゃん卒業するんだね( >Д<;)卒業まで沢山楽しんでね♪ゆゆちゃん推しなのに寂しいよ( >Д<;)

くーたん

ゆゆちゃんゆゆちゃん

ゆゆちゃん、ブログ更新ありがとう♡

昨日、発表を聞いてすごくびっくりした
なにかイベントがある度に、「来年は〜しようかな!」って言ってくれて、心のどこかでゆゆちゃんは卒業しないなって勝手に思ってた
だからすごく驚いたし、正直まだちょっと信じられなくて…
ゆゆちゃんは私のツイッター見てるかな?
ありのまま呟きました……
卒業はおめでたいことだってわかってるから、ちゃんとお祝いしたい‼️
もはや早めに発表してくれてありがとう、
準備いっぱいできるし、やり残したことがないくらいにまだまだいっぱい思い出作りたい‼️
ゆゆちゃんのやりたいことぜーんぶやろうね!!

また会いに行く!
ゆゆちゃんのわがまま全部聞くから、考えててほしいな(T_T)♡

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る