ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記
フラジャイルな君が愛おしいへのコメント

ゆう兄

ててちゃんへ

ててちゃんが、去年から、研修ちゃんで、イベントの時、お給仕見てて、凄い、根性あるんだなあと、まさに、ててちゃんは、なんば店で、凄い成長したんだと、びっくりしてます。後輩が、これだけいるのは、ててちゃんを見本にして、頑張ってるからです。かのんちゃんも、ファイナルでいないから、さびしいんよ。ててちゃんと、れむりんだけだよ。ててちゃんのデコチェキだけ買いたいんよ。れむりんは、デコチェキ2 枚頼まれて買ったよ。ててちゃんは、イベントに、行ってないから、まだデコチェキなしだよ。バーチャルで、ててちゃんと話せば、買ったけどなぁ。今年中には、ててちゃんのデコチェキ買うから、待っててねぇ。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る