ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記 フラジャイルな君が愛おしい

フラジャイルな君が愛おしい

かのんちゃんのブログを読んで

軽率に「フラジャイル」を題名にしました ててです。


この写真古いね…いつのやつやろ。。

今思えばたくさんたくさん形に残る思い出を残しておくべきやったと少し後悔してます( ; ; )

中々お給仕一緒にできないから会えた時は嬉しいくて

はしゃぐけどその後、ぱたぱたしてしまって

中々ゆっくり話せなくて、_(:3」z)_

気づいたらお国に帰る時間だ!…

なんてことばっかりで(-_-)

その度に、「まっ!また次被ったら!

また次にお給仕一緒にできたら!」なんて思ってて…


いま思えば…たられば。、


かのんちゃんと出逢ったのは私が研修を始めてすぐで、右も左もわからない私に本当に優しくしてくれて、

先輩としてというよりは、一緒に頑張りましょうね!

って同じ目線で話してくれるのが本当に嬉しくて

心強くて、支えでした。

かのんちゃんはふわふわした雰囲気の割には、

割と物事に対してさっぱりとしてるカッコいいところもあって!

喋ると、沢山面白い言い回しするけど、

ブログとかの文はすごく丁寧で文体が綺麗で!

よくお給食食べて、よく笑って


私が一人ぼっちにならないように

私が同期だよって私の手を繋いでくれた。


大好きなかのんちゃん!


かのんちゃんのブログ読んでフラジャイル聴きました、



いつも不安そうな君へ

これからも大丈夫だよ


って本当にかのんちゃんが言ってくれてる気がするから

きっとこれからも大丈夫!


ずっとずっと大好きだよっ


かのんちゃんが居てくれたから

幸せでしたっ







いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!