ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記 最後にワガママ

最後にワガママ

みんなおはようございますっ(´∀`)

ててです(*☻-☻*)


朝からててん家の

庭の池が凍ってるのをみて

目の錯覚かと思い三度見しました。

凍ってるのが間違いじゃないと気づくと今度は

「な、なん、え?凍ってんの?

えっ、そんだけ寒いって話なん?

そうなん?どうなん?」

と凍ってる池に向かって盛大な独り言を言いました

あるよね〜そうゆう時!!!!




ちゃうねん。!そんな話したいんじゃないねん!!


今日のイベントが

はじまる前に最後ちょっとだけ

ワガママ書いとこうかなって。笑



①お祝いプレートがほしい!!!!


大好きな妖精のむむちゃんが沢山

てての為に用意してくれたから全部出したい!!!!!

キーワードは

「お祝いプレートを注文したいです」

これです。

これだけで、バカ可愛いプレートが

出てきます。

ちなみに¥2,750だわさ。




②ライブをライブを見てくれぇぇぇっ

限定ライブを30曲分ご用意しました!!

中身は

・ソフトドリンク

・ランダムラミカ(キャスト9人から)

・ランダムチェキ2枚(誰が当たるかはお楽しみ)

・ライブ

の豪華4点セット!!!!!!!!

お買い得ですよ!!!!!!!


早い者勝ち!!

ちなみに¥4,000だわさ。




③¥19,800円以上のシャンパンぽんしてくれぇ(ポンッ

あまりにもシャンパンから無縁ガールを貫いてきたゆえ

ノリと勢いでつくったシャンパンラベルをお迎えしてもらえるか今更不安になってきた。。


ちなみに余るのびびって4枚(4本分)しか作ってないからどう頑張っても先着4名様だわさ。

完全にひよった\(^o^)/

あっ、

当たり前のようにててへのシャンパンじゃなくても

ラベルは差し上げます!!!!!

まぁててちゃんが血眼でデザインしたんやったら

しゃーなし一枚くらいもらったろか…!

くらいの勢いがいい。


もちろん4本以降もポンしてくれるなら

ありがたく謹んでキャッキャするし

どうしてもシャンパンラベルが欲しい方には

ててがレジロールで手書きでかいてあげる!!

わんちゃんいける。




以上です!!!!!!!!!!!


ぜひに!




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!