ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記
最後にワガママへのコメント

あやな

ててちゃん!

いつも元気で笑顔で気配りができて可愛いすぎるててちゃんが大好きだよ〜( > < ♡ 初めてがててちゃんだったからこんなに楽しめてるし通わせていただいてます!!
デジタルフォトだけど初めてツーショできて緊張したけどめっちゃ嬉しかった〜 くまさんロリータ似合いすぎてててちゃんのために存在してる説
本当に本当に気配り天才なててちゃんを大尊敬してて大大大好きです♡

あおい

1周年おめでとう!

ててちゃん、1周年おめでとうございます!
僕がなんば店に初入国したのはててちゃん推しの先輩に連れられたのがきっかけでした。
ててちゃんがいなければ、なみだちゃんにも会えなかったので、ててちゃんがメイドちゃんでいてくれたおかげで楽しい日々を過ごすことができました。
本当に感謝してもしきれません。
ててちゃんがいてくれて本当によかったです!
本当にありがとうございました!

きむけん

お疲れ様でした!

いけないボーダーライン!
カッコ良かった!

まだ早いかも知れませんが、ご苦労様でした。
ありがとうございました。
ててさんが、おらんのは、寂しいわ!

やまゴリ

お前が1番×3 ててチャンッ!!!

イベント!!!!めちゃくちゃ楽しかったッッッ!!
今までのイベントの中で1番!本当に!!!
楽しかった!!!!!!!!!!!!!!
すーぱーありがとうビッグ感謝!!!!!
いつも楽しい時間!ありがとナッ!!

覚えてないかもやけど初めて会った時くらいに聞いてくれためいどりーみんのどこが好きって聞いてくれた質問!!
しっかり答えられてなかったけど!!
本当に全部好きなんだよナっ!!!!!!!!!!!!!

ナリブ

1周年おめでとう

研修服姿を知ってて、周年を迎えて、
自分自身のイベントを開催する晴れ姿を
見れたことが本当に嬉しいです。

1年って歩めば長いのに、振り返ると
あっという間に感じるのはなぜなんでしょう。
歩いている最中は進んだ距離を振り返らないもの
かもしれませんが、でも歩みを止めてしまうと
進んだ距離の分だけ裏切られた気持ちになって
しまいます。
でもその気持ちに惑わされてはいけないとも
思うんですね。
積み重ねたものは絶対に消えませんし、
無かったことにはできませんから。
それに、無かったことにはしたくないですよね。

僕は心身ともに壊れた経験がありますから、
どんな人にも無理はしてほしくないって
思います。頑張るのは良いことなんですけど、
まずは自分の心と体が元気でいることが基本。

いつも自分が悪いなんて、
そんなことはありません。
社会が、世の中が、周囲が、誰かが
間違っていることだってたくさんあります。

これからも、自分のことは誰よりも
自分自身が大切にしてあげてください。

すけっち⇄モイモイ

イベントお疲れ様でした!

こんばんは!
イベントお疲れ様でした。
イベント衣装かわいかったョ!
ライブも!
これからも宜しくね!
おやすみなさい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る