ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記 いつもいつもいつも

いつもいつもいつも

おはこんばんにちはむっ

…はむ?

はむ!!!!!!


生ハムって美味しいよね…。

年末にバタンキューした時も生ハムだけは手放さんかったもん。

あれなんであんなに美味しいんやろう…。

ほんまに不思議。

いつか製造方法知って自分で作るんだぁ…

ぜったいに。



あっ、ててですっ!!!!

いやぁ、生ハムのことになると真剣になってしまうですよね…

あるよね。そうゆう事。

うんうん。あるよね?(圧)

なんてなっ


さてっ茶番はこんなもんにして!!

いま、絶賛イベントに向けてバリバリダンス練習中です

╰(*´︶`*)╯♡

もうイベントまでそんなにないっていうのに

踊りたい曲が多くて、こんなことなら前からちょくちょく消化しておくべきだったかしら!?!?

と半分反省半分ヤケになりながら

深夜テンションで頑張ってます笑

✌︎('ω')✌︎


最後まで諦めないもんだっ


あれこれ踊りたい曲をピックアップして並べると

あまりにも自分の好みと言うよりかは

歴代の大好きな先輩メイドちゃん達の代表曲や

印象強い曲ばっかり、笑

そう思うとわたしって人に影響されてばっかりで

自分のオリジナルじゃないなぁとか思ったり。

でもその先輩達との思い出をライブリストにして

先輩方とお別れした後もそのライブリストとメイドちゃん人生を歩めてよかったぁ。とか。

そんなこんな言いながら

沢山踊っているうちに、いつかその曲が私のものになって、この曲って、ててちゃんってイメージです!!!

みたいになって嬉しい気持ちになったり(*´∀`*)


深いものがあったりなかったり…。

うーん、考えすぎかな!!

まっ、そうゆう時もあるよね!(*´∇`*)


イベントで絶対踊りたい曲の中で

ひとつ「always」という曲を踊りたいなって思ってます


これはりぇちゃんのファイナルでりぇちゃんが

私に向かって踊ってくれた曲で。

今の私のキャストやお客様やみんなに対する気持ちを

すごくピッタリ表現してくれてる曲で。


みんな時間があったらalways予習してみてね

(*´∇`*)

アイドル◯スター

シンデレラ◯ールズの曲やから

はじめましての方も多いと思うけどぜひっ


上手く言葉で伝えられないててだけど

その曲でてての気持ちが伝わるといいなぁ…。



「私に出会ってくれてありがとう」

って歌詞大好きなんだ!!!!!



さて!てては頑張ってダンスするぞー!!

みんなおやすみなさいっ

またねっ

これは可愛くてごめんのフリの一個のおてて

べーもするねん!

かわいいやろ!!!なっ!!!









いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!