ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記 きっと離れても

きっと離れても

おはこんばんにちは〜っっ


ててですっ(*´∇`*)


今日はお月様からでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

休日の忙しさって

目が回りそうになるけど

ちょびっとだけてては楽しんでます


お給仕すればするほど思うけど

ててはきっとシスター向きで

あんまりプレイヤー、キャストとしてのメイドちゃんは上手じゃないなぁと…。笑

ててよりも可愛いくて

盛り上げ上手な子が多くて

みんなを見てると落ち込むとかじゃなくて

本当に感心するし尊敬します!


だからそんなみんなの強みや苦手を観察して

場の空気やみんなを上手くコントロールして楽しくお給仕できるように誘導するとこが

自分にできる事だし、自分が自信を持ってみんなの為にできる事だと思っちゃったりして、笑

大袈裟だよね!!!!!!!!!!!!!!!


そんなこと考えちゃうから、忙しい時は、なんやろう

燃える!!!!っていうんかな?

あるよねそうゆう時!!!✌︎('ω')✌︎


いやいや、そんな話をみんなにしたい訳じゃないんや!


みてみて!

可愛いえあちっ

ずっとてての可愛い妹


可愛いぴちゃんっ

ぴちゃんも可愛いてての妹


可愛いすふぁちっ

すふぁちは妹ってよりかはバブ。

ぴちゃんもバブやけどお腹空いてる時のすふぁちは

完全なばぶ。可愛いっ



最近ててのこと見るとよく泣く

可愛いこらちゃんっ

こらちゃんはオタク。完全なオタク。

可愛いし嬉しいからいいんやけどっ


まだまだみんなと写真撮り足りない!!!!!!

フォルダが結構悲鳴上げてるけど知らん!撮る!!!


大好きなみんなと離れる時が来るなんて

考えたこともないけど、きっとその時ってきちゃうものだよね。


きっといつかててと離れ離れになっても

みんなのこと大好きだし、ずっと見守ってるし

ずっとててはててだから!


いつかこの写真を見返して

みんなのこと思い出して、懐かしく感じる時がくるんやろうなぁ…。

なんてねっ


みんなと楽しくお給仕してれる今が一番幸せ!


きっと離れても大好きだから!

安心してねっ

















いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!