ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてての貝殻絵日記

HOME ブログ てての貝殻絵日記
きっと離れてもへのコメント

すけっち⇄モイモイ

明日、19日!

こんばんは!
明日、19日!
仕事終わったらイベント行くね!
行けないと言ったけど、なみだちゃんに来なかったら
絶対後悔するって言われたから19時に予約したよ!
タペストリーもちろん持って行くよ。
では、おやすみなさい。

あやな

ててちゃ!

まだ全然会えてないから大したこと言えないんだけど!私の中でててちゃんは大優勝なんだよぉぉ!! (>_<)
初めて会った時まとめ役さんしててかっこいいのにライブとか話しかけてくれる時可愛すぎて無事にハート奪われました。めいどちゃんってこんなに凄いんだって感動&尊敬!
元気なててちゃんに元気をもらてます( ´ ` )♡

すけっち⇄モイモイ

おはよう!

おはよう!
お日様お給仕お疲れ様!
次回、めいちゃんタペ届いてたらててちゃんのと
一緒にタペ持参するね!

ナリブ

采配を振るのが好き?

確かに周りを立ててることが多いかなって
思いますね。
僕は目のつけどころが少し変わってるのか、
ステージよりもシスターの一挙手一投足を
見てることが多い気がします。
そこそこ長く遊びに来させてもらってますから、
なかなか見えにくい影の努力的な部分を
見ようとしてるのかもしれません。
これからも変わらず遊びに来るなら、
てっちゃんみたいな子がいるから
いつも楽しく過ごさせてもらってるんだって
気持ちを忘れずにいたいものです。

でも、前に立ったり引っ張ったりだけでなく
みんなに支えられるのもアリでしょう。
張り切りすぎると逆に自分があらぬ方向へ
引っ張られることもありますからね。

すけっち⇄モイモイ

おはよう!

おはよう!
ついにタペストリー届いたょ!
今日、お店予約したし、タペストリー持って行くょ!

やまゴリ

ててちゃぁぁん!!

ててちゃんオモロいし可愛いし最強だよねってワケ
なんばにも入国するようになったきっかけはててチャンだぜ^_^
楽しそうにゲラゲラ笑ってるててちゃん可愛いしオモロいし元気もらえるよねってハナシ
いつもありがとナッ!!!!!!!!

そのいつかが来ても夢の国は皆の心にあるよってワケ
夢の国で過ごした時間と想い出は永遠だよなってハナシ
皆かわちいね!!!!!!!なかよちジャン!!!!!!!!

P.S. アイマスのalways予習してたら涙腺が壊れた後、気づいたらアニメを見始めてました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る