ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

やっぽー

ごきげんようっ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





マイペースなななちですどうも。





この間お団子Dayだったときの髪型₍ᐢ..ᐢ₎







どうどう(´・_・`)




めっちゃこの日ほめてもらえてうれしかった〜





ほめられると調子乗って同じ髪型鬼リピしてまう。その結果が今のコロネツインとなっております。笑






コツ掴んだ髪型気に入っちゃうからねえ〜( ´∵`)






この間もらったプレートものせちゃうっ







きゅんきゅん.....うれしいねえ、、ありがとう( ߹꒳​߹ )♡





そういえばそろそろ27日が近付いてまいりましたね(=^・^=)










みんな、、、きてくれるよね、、、??(´・_・`)





まってるにゃーん(=^・^=)




さてさてコメ返!!お待たせしました!















ばいにゃんっ

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!