ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

(=^・^=)

ごきげんよ〜(=^・^=)




お団子ななちの供給でもしておきます。



にっこりななち隊、お写真ふざけすぎて載せられないのが多数でござる。


数少ないまとも写真.......。



なかよちこよち(=^・^=):white_heart:




ほぼ毎日あってて幸だねえ₍ᐢ..ᐢ₎♡









この間いただいたプレート:heartbeat:



ぬおおおかわちいぜ......いつもいつもありがとうෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪




ななちのお祝い溢れてる.....7月もお祝いごとあるからな:ribbon::sparkles:



あとおんぷちゃん10もがんばりたいな、、何個かストックあるからそろそろ放出するかな(匂わせぷーん)



ロウきゅーぶってアニメのpartyLove〜おっきくなりたい〜みたいな歌あって踊れるんやけど身長いじりえぐなりそうやから加えるか悩んでるなう(´◠ω◠`)




コメ返するじぇ















ばいにゃん(=^・^=)

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!