ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

( ˇωˇ )

続けて......


あんみつちゃんファイナル( ˇωˇ )おつかれさまでした!!:tea:






ちょと前のやつ。



あんみつちゃんはとってもムードメーカーでめちゃめちゃその場が明るくなっちゃうめいどちゃんでした‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪



オリジナルのおまじないとかおもしろくて大好きでした!!笑



ファイナルも一緒にお給仕できて、なんとなんとドリパスをユニットで踊ることができてめちゃめちゃ楽しかったです!!!




合間に目が合って手拍子とか一緒にしてる時ちょと泣きそうになっちゃった。



楽しくてななち的にもとっても素敵な思い出になりました♡



あんみつちゃんらしいファイナルお給仕で、かわいくてかっこいい先輩の背中を見ることができてよかったです(´;ω;`)




竜宮城に帰ってもお元気で( ߹꒳​߹ )

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!