ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなちの日記!!

HOME ブログ ひなちの日記!! PMだよー次はコメ返するつもり

PMだよー次はコメ返するつもり

みんな久しぶりです〜





今夜中の2時なんですけど、寝れなくてブログ見てたら

全然書いてないことに気づいて頑張って書いてます、、、





継続することが少し苦手なので許してくださいㅇㅈㅇ

コメント返信も次からします♡笑






てかこの前半年ぶりくらいに(多分)三つ編みした

オタロの時は毎日してたのに…

ねむちゃん♡




わたしはうれれちゃんの顔が好きなのでおろしますぅ〜




これは年に一回しかしないツインテール。

レアです。目に焼き付けてください。

可愛いねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最近寒いので体に気をつけて〜



今日はPMイベントだよ〜

巫女だよ〜

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!