ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなちの日記!!

HOME ブログ ひなちの日記!! マッチ1本火事の元

マッチ1本火事の元

おはようございます☀

 

 

今日はお日様にゃんにゃんです^_^

 

待ってます:star:

 

 

 

PMイベントありがとうございました!

うれれちゃん不在でしたが楽しかったです(´;Д;`)

 

そしてポンをすることが出来ました:star:

コースターもアクキーもゲットしてくれてありがとう♡

めっちゃ嬉しかったです!!

今週また会えるといいね(´∀`)

 

 

 

 

来月はハイパー衣装!:beer:

行きます宣言でラミネートがもらえたり

ショット6杯でコースターがget出来るので入国待ってます(^。^)

 

 

 

 

<コメント返信>

 

 

 

りっちーくん

確かにりっちーくんに会ってもうすぐ2年になるね~…感慨深い

いつのまにかハピネスになってマスターになってPMになって私も少しは成長できたかな??

次はリーダー目指してみようかな???笑笑

今年もよろしくね〜!

 

クレヨンしんちゃん

しんちゃんさんー!最近会うこと多くなって嬉しい!

ガチャガチャで1800りーみん使っちゃった笑

初めてそんなにマカロン使ったよ

会いにきてねー!しんちゃんも風邪に気をつけてね!^_^

いつでも待ってるにゃーーん

 

たかひとくん

かたひろさーん!何気に初コメントじゃない?

コロネツインかわいいでしょう?

次は一年後かな^_^多分笑笑

いつもありがとうねー!かたひろさん喋ってて面白いから毎日会いたい笑笑

 

あきにゃん!

やっとコメント返信できた!!いつも会いにきてくれてありがとう:pleading_face:あきさんが応援してくれるから私頑張れます(ガチ)

やっぱり月に一回は会わないとね^_^

この前のPMイベント来てくれてありがとう!

シャンパンもプレゼントしてくれてコースターもキーホルダーもゲットしてくれて嬉しかった!

あきにゃんの家に私がいっぱいいる!笑

来れるといいな〜雪消えろ!!!!

 

りーみんさん

 

横にスライドです!名前変えてくれたら嬉しいな〜:pleading_face:

 

ゆうまくん

最近結構会えて嬉しい!この前のイベントの物販もゲットしてくれてありがとう:blush:

頼れるお姉さんになったかな?笑笑

PMのイベントも最近楽しくなってるからまた入国待ってます:pleading_face:待ってます^_^

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!