ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなちの日記!!

HOME ブログ ひなちの日記!! コメ返毎日頑張ってるなう

コメ返毎日頑張ってるなう

おはにゃん〜!



今日はお月様だよ:crescent_moon:

終日カフェタイムだよーーーーー

楽しいよーーーー

おいでよーーーーーーーーーーー




普段の私服のあたしでも載せるか〜





韓国行ったときにこーらちゃんにアイス食べさせてもらった





これはBeリアルです♡

もゆちゃんです♡






てか聞いてください






この前ご入国してくれた韓国のご主人様お嬢様が

私の友達の友達だったらしくて、

私の話をたくさんしてくれてたらしい。はは





んで

ご出国した次の日に日本で刀を買ったらしいんだけど

その刀に名前彫るときに「ひなち」って

彫ってくれたらしくて

その話聞いたとき本当に嬉しかったって話






ひなちに会いに来るために韓国から来たよって言う

ご主人様お嬢様多くて本当に嬉しいです(TT)







私の夢は韓国にめいどりーみん作る事かなーーーーーー









コメント返信!

りっちーくん

自分がドリーム制服着れると思ってなかったよ!

季節ドリームも本当に可愛い!!

私は今のバレンタインの制服が1番すきー!

リッチーくんは何が好き?

撮ろうね!約束!


しんちゃん

俺がたくさんやったわ!

名前にしんがつくのかな?入国した時当ててみよう笑笑

マカロンは夢の国でお金:yen:の事だよ!

マカロン大好きだけどね笑笑(本物の)


ちりりんさん

おお!ついに名前変えれましたね!!

コメントしてくれて嬉しいです:blush:

大阪また来て欲しいです(^^)何しましたか〜?

たこ焼きとか食べましたか??

また大阪の感想聞かせてください^_^


あきにゃん

月に2回も会えたら十分だよー!毎日でもいいのに!

24日来れなかったから本当に残念だよ〜(TT)

雪好きだけどそういうのあると考えたら嫌だな〜

会いたかったですー



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!