ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

HOME ブログ ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡ 久しぶりです!見てね!!

久しぶりです!見てね!!

みんな〜!こんにちは!


なんば店のぽぽたんです!


何日ぶり?のブログです!‪‪❤︎‬


みなさんお元気にしてましたか〜??

ぽぽたんはいつも元気です!


久しぶりすぎて書かなきゃいけないこといっぱいあります笑笑


今日はとりあえず最近の楽しい話をしようかな!


最近可愛いものにたくさん会いに行ってます!

これ期間限定なんですけど、もう3回行きました


大好きなぴうむたんも何回も行ってるみたいです


ぴむさんと一緒に行きたいです、片思い、、


最高ですほんまに




これ別日です笑



あと3回くらい行けるのが理想!!


みんなもぜひ行って欲しいです

なんせ癒されます


世界を癒します世界平和やで



ブログいっぱいかこーっと!

今日はここで!ばいばいにゃんにゃん!





コメ返









いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!