ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
【DF予選4日目】まほグッドラックパーティーへのコメント

りょうた

しゃんぷーちゃん

しゃんぷーちゃんの一生懸命さと頑張りは見習いたいです!
でもやっぱり頑張りすぎると萌え不足になるので、無理はしないでね
しゃんぷーちゃんのために僕のパワーをあげますね

ゆゆ

しゃんしゃんしゃんぷー

今日はありがとうございましたぁぁぁ!
しゃんぷーさんのスノハレはほんとにほんとに感動しました!(泣いてました)
ライブで泣いたのは初めてです笑
まだまだ自分はオタロ初心者ですがよろしくですうう!

とよぴょん

いてもたっても

とよぴょん です!

昨日は心配で 様子を見に行きました
行って、見守ってただけですけどね
f(^_^)

研修ちゃんたちも みんな笑顔で
頑張ってたし、ちゅりちゃん、
らいむちゃんも しっかりしてました!

みんな とても頼もしかったです
(*^-^*)

今夜は、GRP
みんなで まほちゃんに萌えパワーを
分けてあげたいね!

しゃん様も くれぐれも 無理しないでね
( ´△`)

さとき

シャンプーちゃん

日曜ありがとうございましたシャンプーちゃんと初チェキ撮った良かったですお給仕がんばって

こと

しゃんぷーちゃんへ♡

こんにちは!お休みしてたのですね…無理なさらないでください…

今日21日は、まほちゃんのグッドラックパーティですね☆私も今、体調が全回復している訳では無く、杖や車椅子は必要になりますが、行けそうだったら行こうと思います(๑و•̀ω•́)و

無理はせず、体調優先にしますので!今日はしゃんぷーちゃん、お月様なのですね♪その時間で、考えます‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎

オタロ店への入国、楽しみにしています(,,>᎑<,,)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る