ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ 【DF予選4日目】まほグッドラックパーティー

【DF予選4日目】まほグッドラックパーティー

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんにちはしゃんぷーです。


昨日はおやすみしてしまって

ほんとにごめんなさい

( ; ; )


萌え萌えが尽きてしまいました

体力つけます、

夜ぐらいまでしっかり寝て

今はもう元気です!

会いに来てくれてた方、心配してくれてた方

ほんとにごめんね〜


おやすみの間はアイドルさんの

動画とかみてました


色んな気持ちを書いたブログが

2.3個あったんだけど

間違えて消えてしまって

くやしい〜!!!


また近いうちに

思い出してかいてみます!


そんなこんなで

本日はまほちゃんのグッドラックパーティー!


みんなおたろに集合!



ダンフェスは一時休戦!

みんなでたくさんユニットしたい!


おたろでまってるよ〜!


珍しくライトなブログでした!

コメ返は本日もおやすみです!


それではまたおつきさまで!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!