ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

新人戦2024春まほ!!!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんにちは!しゃんぷーです!!!


いよいよ!

本日!!!!

新人戦決勝!!!


応援に駆けつけてくれる方

もう出発されてる方もいるのかな??

みなさまどうか道中気をつけて

向かってください!


遠い地でのお給仕

そして大型イベントの決勝

きっときっと不安だと思う……

「会いにきたよ!」の言葉が

きっとまほちゃんに力をくれるはず!!!


しゃんぷーたちはオタロードから

エールをたくさんおくります!

ぜひしゃんぷーたちの分まで

その勇姿を見守ってあげてください



しゃんぷーはこの新人戦を

熱く語れるほど

なにかまほちゃんの力になるようなことが

できたわけではないけど


頑張ってる姿を少し多く見守ってきたから

決勝前日の今日

このまほちゃんとオタロのみんなで駆け抜けてきた

2ヶ月間を振り返ろうかなと思います!



3月のSプラスの発表から

ダンスの曲をたくさん増やしたり

マニュアルやフライヤーを作ったり

店内を装飾したり

みんなでいろんな準備をしてきました


まほちゃん自身

どうしても勝ちたい気持ち

決勝に行きたい気持ち

誰よりも強くあったはず


でもまほちゃんがいつも考えてたことは

「どうやったら本戦にいけるか」

じゃなくて

「どうやったら楽しんでもらえるか」

だった!


ポイントになるから…とかだけじゃなくて

1番に初めての方、いつもきてくれる方が

どうやったら夢の国を、新人戦を

楽しむことができるかを考えたな〜と


途中でランキングから外れてしまったり

どんどん追い上げがきていたり

他のお店の様子をみたりして

焦ったり、悔しい気持ちにもいっぱい

なってたはず


そんななかでも

自分のことでいっぱいにならず

メイドちゃんのことやご主人様・お嬢様のこと

オタロード店のこと

誰よりも考えてオタロード店の代表として

お給仕をしてくれてたと

しゃんぷーは思います!!!


それが予選4位という

誇らしい結果に繋がったんだとおもう!


すごいよ!

本当にすごい!!

すごいことなんです!!!


そんなまほちゃんだからこそ

みんなみんな

応援したい!ってなったんだよ!


先輩としてとかじゃなくて

1人のメイドちゃんとして

尊敬できるところがたくさんたくさんあります!


だから胸を張って東京でお給仕してきてほしい!



東京でまほちゃんが見る世界

それがまほちゃんにとって

どんなものなのか

しゃんぷーにはわかりません


去年の今頃しゃんぷーは

新人戦の決勝に進むことができず

悔しい気持ちで大阪にいました


羨ましいし、今でも悔しいです!


でも悔しい思いもしながら

精一杯頑張って掴んだチャンスに

「おめでとう」って心から言いたいです!


しゃんぷーたちにできることは

もう出し尽くしました


あとは東京の地で

まほちゃんがオタロのまほちゃんらしく

お給仕をして

応援してくれるみんなと一緒に

実力を出し切ってきてください!!

エール飛ばすぞー!!



お土産話、たのしみです!


頑張ってきてね〜!

みんなで作った店内装飾

配置とかも考えて

可愛くてとってもお気に入り!

ドリンク一緒に飲んだり

グッドラックパーティーも頑張ったね〜!


予選期間本当に

お疲れ様でした


あとは

東京で楽しむだけ!

キラキラのステージ

楽しんできてね!!!

まほにはオタロのみんながついてる!


素敵な1日になりますように!

ちちんぷいぷいまほまほぺーぺると!


:magic_wand::dizzy:


これでバッチリやね(⌒▽⌒)


ぐっどらっく!!!


#新人戦2024春まほ


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!