ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
新人戦2024春まほ!!!へのコメント

こと

しゃんぷーちゃんへ♡

こんにちは!まほちゃん、いよいよ新人戦の決勝ですね(*•̀ᴗ•́*)

私はまだ新人戦の予選中は、オタロ店に入国した事が無くて、まだまほちゃんに直接お会いした事が無いので、あまり何も出来ていないけど…

きっと見えないところで、沢山努力してきたんだろうなと、だから予選4位で決勝に進む事が出来たのだと、とにかく凄いなと思います!

まほちゃんのブログでは、1つ私の過去の経験で思い出した事をコメントしたのですが…まほちゃんを見ていて、私と重なる部分がありました。

私が高校3年生の時、「生活体験発表大会」という全国レベルの大会に挑戦する事になりました。この大会は、自分の過去の経験や高校での体験を、7分間スピーチをするというものです。

私は全国に進みたいという気持ちはあまり無く、1人でも多くの人に私の経験が心に響いたらという思いで、出場しました。結果は、校内大会1位→地区大会1位→全国大会、と東京での全国大会へ進む事が出来ました。

でも全国大会では予選敗退で、1つ賞を頂いただけになってしまい、今でも悔しい思いはあります。だけど、それも含めて良い経験だったと感じています。

東京、全国大会、本当に緊張して凄かった記憶があります。でも、私なりに沢山努力して、「全国大会で決勝まで進むぞ!」って目標を持って。何となく生きていたら、経験できなかった事を経験できたと思います。

私は、あまりまほちゃんに直接何も出来ていないけども、こうやって重なる部分があるからこそ、まずは楽しくお給仕をして、悔いの無い時間を過ごして欲しいと思います( *´꒳`* )

私の体調は、大学病院へ行って検査待ちですが、大きな病気は無さそうなので、ぼちぼち回復頑張ります!早く入国したいなと毎日考えているので…(笑)

まほちゃんのお土産話も、楽しみですね!体調が回復したら入国しに行きますので、しゃんぷーちゃんともまた色々とお話しましょう( 。•̀ω-)b

とよぴょん

いよいよだね

とよぴょん です!

新人戦を初めて、目の当たりにして
短く長い戦いの中で、少しでも!と、
応援してきた日々

チームオタロの一丸となった姿に
めっちゃ感動したし、夢の国のことを
もっと好きにもなれた日々

へぶんずには応援に行けないけど
まだ空の国でチカラになれる!!
微力だけど全力!
悔いは残さず応援しますp(^^)q

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る