ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

しゃんぷーの!ちからで!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル


しゃんしゃん!しゃんぷー!

こんにちは!しゃんぷーです。


みなさま!昨日のS +は

ご覧いただけましたでしょうか


新人戦予選中間発表

日本橋オタロード店しゃんぷー

5位!!!!!


本当に素直な気持ちで

しゃんぷー嬉しいです

とってもとっても嬉しいです!!


自分自身この1週間

ずっとずっと新人戦のことだけを考えて

自分ができる精一杯をした

もっと頑張れたのかも?

もっといろいろできたのかも?

そんなことをぐるぐると考えてました


お給仕前にお給仕終わりのすずねに会いました

しゃんぷーのどうしようもできない気持ちを

そっと聞いてくれました

お給仕に行ったら、

オタロのみんなが待ってくれてました

しゃんぷーのことを待っててくれてました


そして公開された中間発表。

しゃんぷーはいつも通り、

それでも少し震えた声で

パスポートを発行しながら

その発表を見てました

1位から3位の発表

「あぁ、すごいな、すごい!」

そのあと4位以降の発表


順位をね、下から見たんだ。


でもなかなか見つからないの

見つけたのは上から2番目


5位 日本橋オタロード店 しゃんぷー


涙が溢れました

声にならない声が出ました


めいっぱい頑張ったんだ

自分の今を知ったうえで

その状況を素直に受け入れたうえで

だからこそ自分にできる精一杯をした

その経過がこの発表

偉大なメンバーに続いての5位

憧れてた東京への切符が掴めそうな

そんな手応え

しゃんぷーは感じました。


嬉しいです。でも、悔しいです。

でも、楽しいです。

だって全力を出しても上には上がいて

越えられない壁もあるかも


でもそんなんで逃げ腰になるなんて

しゃんぷーらしくないでしょ?

まだまだ立ち止まりません

予選期間の残り1週間

もっと上に、さらに上に

しゃんぷーが今までの自分を超えられるような

そんな飛躍を見せましょう。


ただこの半年間がむしゃらにお給仕してた

そんなしゃんぷーが

自分の強さを磨いて増やして全身全霊で

みなさまのハッピーな時間を作ります!

叶えてみせます!!!


行くぞ東京!

目指すはてっぺん!


5位ということはまだまだ

伸び代がたくさんあるということ!!!


この発表で喜んだメイドちゃんがいるように

悔しい思いをしたメイドちゃんもいる

だからこそしゃんぷーは

今の現状を素直な気持ちで受け入れて

前だけを向いて進んでいこうと思います

応援してくれる全ての人に精一杯の感謝を

一緒に戦う全ての出場キャストに

ありったけの敬意を持って


もっともーっと上を目指して

残りの1週間頑張っていきます!


ここからがまた

スタートです!


応援よろしくお願いします!




このブログ本当は昨日の夜に

投稿するつもりだったので

今夜もう一つ投稿するかもです!

取り急ぎお知らせでした!


ばいにゃーーん!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!