ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 55歩目 ❤︎ 森の泉 (コメ返有)

❤︎ 55歩目 ❤︎ 森の泉 (コメ返有)

4月!入った!!!

重大発表します!!!!

この度わんわんは!!!!


























にゃんにゃんに改名致します!!!

ぱちぱち!!!!!!!!


実は最近、猫になりたい欲が出てました。

なので、4月の節目に名前を変えさせていただきます。


















と、いう、しょーもない嘘です♡♡


これからもわんわんはわんわんです!!!











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*˚






昨日はいづみちゃんのファイナルの日でした!


いづみちゃんは、ほんとに独特な雰囲気を持ってる

不思議キャラかと思いきや、

根はしっかりとしてる姉御気質な子で、

ほんとに、周りを見て行動してるし、

色んな子にも優しいし、

頼んだことは笑顔で引き受けてくれるし、

裏表もない性格でほんとに素敵なメイドちゃんでした!

あと、顔がシンプルにいい。



最後の最後までほんとに可愛かったよ!

いづみちゃん!!!!!!

夢の国いつでも戻ってきていいからね!!!

わんは、永遠にいづみちゃんの事応援してるし、

味方だよ!!!!!

わんともご飯いこうね~♡♡



夢の国でのお給仕お疲れ様でした!!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*˚





あ、当面ロングポニーテールです←



今がチェキチャンスです

よろしくお願いいたします







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*˚







♡ コメント返信コーナー ♡









いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!