ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 56歩目 ❤︎ 最近のわんわん事情(コメ返有)

❤︎ 56歩目 ❤︎ 最近のわんわん事情(コメ返有)

わんわんのお遊び

わーーーい!おはにゃんだよ~!!!

今日も元気に早起きわんわんです!!!

昨日はたくさんの初めましてのご主人様、お嬢様に

会えて嬉しかった~!!!!♡♡

アプリ入れてくれたお嬢様!!!!

見てるかな~!!!♡

見ててくれたら嬉しい⎛˶'ᵕ'˶ ⎞


本日はお給仕おやすみです!!!

たくさん萌パワーチャージします!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さてさて!最近わんわんのこと知ったって方多い

と思うので少しだけわんのプロフィールお話します♡




名前はわんです!!!

出身地はわんにゃん帝国です!!!!

特技はモノマネとチェキのお絵描きです!!

好きな食べ物は韓国料理とお寿司!!!!!

嫌いな食べ物はパクチー!!!!!!!

好きな物はアイドル!!!!!!!!!

色んなジャンル好きなのでまた聞いてください♡♡

あとはなんやろー。

あ!!なんば店のメイドちゃんが大好きです♡♡

あと!最近頑張ってることは自分磨きとダンス!!!!

好きなスポーツはサッカーです!!!

やってたスポーツはゴルフとバドミントンとテニス!!



こんなもんかな!!!!!

他に全然思いつかないので気になることとかあったら

コメントしてくれると嬉しいにゃん♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この間2連休だったんだけど、その時のこと載せちゃう



一日目はしゅくれちゃんとるびぃちゃんとショッピング

行きました~♡♡




2人ともふわふわしててホンマに可愛くてずっと

メロメロでした、、、、、


2人とも褒め上手やから買うつもりなかった

服買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆笑

まぁ!2人が決めてくれたものだから!!

よし!!!!♡♡

またカフェ行く予定も立てたの!!!!!

楽しみ~♡♡





2日目はひなちちゃんと美容院いったにょん


2人とも暗髪にしたの!!!!

ひなちちゃんずっと隣で

「わんわん~、」

って呼んできて可愛かった笑笑


次の美容院も一緒に行く約束した笑

美容院一緒に行くメイドとか絶対いないよね爆笑

またサムギョプサル食べに行きましょうね♡♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




昨日久しぶりにデコ上げした!!!!

色んな人に言われて気づいたんだけど

わんわんって産毛ないねんな←

なんか、おもろい←





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




♡ コメント返信コーナー ♡







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!