ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 57歩目 ❤︎ おなかいっぱい

❤︎ 57歩目 ❤︎ おなかいっぱい

おはわんわん♡

今日も元気にお給仕します!

わんです!えいえいおー!!笑


昨日はゆりあちゃんがオタロから留学来てくれました!

4月のお給仕情報出た時に

ゆりあちゃんが「わんちゃん9日入ってますか?」

って聞いてくれているよーって言ったら喜んでくれたの

可愛くない?食べちゃいたい


パクパク⸜(*˙꒳˙*)⸝



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆┈┈



最近お休みの日でもりーみんが恋しくなって

入国するようになった笑笑

ほんとに、なんば店って暖かいお店なんだよね。

ほんとに家族って感じに思ってる。

なんでも話せるし!なんでも分かり合えるし!

ほんとにお給仕が楽しくて楽しくて仕方ない!!

なんば店に住みたいな!

だいすき!!!!!!

これからもなんば店のメイドちゃんでいれますよーに!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆┈┈



❤︎ コメント返信コーナー ❤︎





【❤︎ 56歩目 ❤︎】





【本日は!】



【ごめんなさい】









るんるん気分で今日もがんばりーみん♡







いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!