ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱわこの研修生日記

HOME ブログ ぱわこの研修生日記 はじめまして!なんば店のぱわこですっ

はじめまして!なんば店のぱわこですっ




ご主人様、お嬢様!はじめまして♡



なんば店でお給仕しているぱわこですっ



みなさんのぱわーを充電するためにでんぱの国からやってまいりました!




♡ぱわこのプロフィール帳♡





♡なまえ♡




ぱわこです!!

ぱわこでもぱわちゃんでもお好きなように呼んでくださるとうれしいですっ




♡すきなもの♡




ノベルゲーム!!

美少女ゲームも乙女ゲームもどっちもやります!

「さくら、もゆ。」と「終遠のヴィルシュ」が特に好きです(^-^♪ 

他にもアニメゲームアイドル一通り通ってきたのでちょっとはお話できます♡ ぜひ語りましょうっ


ちいかわもだいすきです!

モモンガを育ててますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡




♡たんじょうび♡




9月13日です!!

おぼえてくれるとうれしいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)





とりあえずはこんな感じかなーー(ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ)




よく落ち着きがないと言われるぱわこですが、お給仕がんばるので仲良くしてくださるとうれしいですっ



ご入国まってるにゃーーーーーん




ぱわこ

いいね 9

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!