ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱわこの研修生日記

HOME ブログ ぱわこの研修生日記 アスファルトを鳴らして

アスファルトを鳴らして

おはにゃあ!


今日も元気にお給仕はいってます!


なんば店でまってるにゃーーーん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





ぱわー!!!!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


こうじさん


覚えてますー!!!ブログ更新頻度高い子だ!って覚えててくださって、とっても嬉しかったです‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

ギャップ……!!そう言われるとぱわこの落ち着きのなさも悪くないかなって思っちゃいます!笑

またお話しましょー!!



セクシーゴリラさん


ゴリラさんーー!!まさか本当にコメントしてくださるなんて…!ゴリラさんのお言葉、励みになってますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

あと!ぱわこは全然ギャルじゃないんですよーーー!!たくさんお話したらわかるはず笑

またお話しましょー!!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ぱわこ

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!