ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱわこの研修生日記

HOME ブログ ぱわこの研修生日記 さよならをおしえて

さよならをおしえて

おつにゃあ!!むんっ


お給仕おわってます!


今日も楽しい1日でしたねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


ぱわこは今日でしばらくお休みです


またはやくお給仕したいー!




このお写真わんちゃんが撮ってくれたんですー!!

うれしいᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



こあらさん


今日もありがとうございましたーー!!(,,> <,,)

お写真うれしかったですっ!

ついったーも見ましたよჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡載せてくださっててぱわこうれしいです!

MCもタンバリンも!がんばりますっ!笑



りっちーくん


鉄道社員さんなんですね…!すごい!

ほんとうですかー!ドリーム制服着たいのでがんばります!!

今度からりっちーくんにします笑

はやくお会いしたいですーᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡたくさんお話しましょ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ぱわこ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!