ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱわこの研修生日記

HOME ブログ ぱわこの研修生日記 やる気!元気!寝起き〜…

やる気!元気!寝起き〜…

むんっ!ぱわーーーーーー!!


ぱわこは今日お勉強しました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬


ヤダーーーーーーーーーーーッ(ちいかわちゃん)



うちの子を眺めて癒しをちゃーじ!!

ぱわこのかわいいかわいいうちの子を見せてあげますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

この子はディーラーさんからお迎えした子なんだーー!!



うちの子は4人います。

(かわいい)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


りっちーくん


実はオタロは行くの2回目だったんですが、全然雰囲気が違くて良いですよね(^-^♪


その名言知ってます!!すごい人なんですね、、、

ぱわこもそんな人になりたいものですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


嬉しいですᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ立派なメイドちゃんって思って貰えるようにがんばりますっ!


早くお話したいです!そのときはぜひアドバイスお願いしますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


明日もがんばりましょ!



こあらさん


すっごく楽しかったです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪

ちゅーるちゃんは可愛いし面白いしで初めましてのインパクトが強い子だなって思います!ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


おおー!!自撮りしたいです!!

それまでにたくさん練習しておきますねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


こあらさんのお優しい言葉にいつも元気づけられてます!ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ぱわこ



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!