ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちかの日記

HOME ブログ いちかの日記
お手伝いしてきた(コメ返ある)へのコメント

さとき

いちかちゃん

いちかちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
27日楽しみにしてます
やりたいポーズ考えていてね
僕も考えるから

拓海

こんばんは

ナニワ区民祭りでメイドカフェ。楽しそうだね。僕も行ってみたかったな。

次は26日オタロードとなんば店お日様入国予定だよ。今回は何しようかな。

たけし

いちかさん。コメ返早い…気付けなかった…

画像沢山見て感じた事。笑顔がカワイイ!!(*^^*)前髪最強〜(*^_^*)目ヂカラが半端無いって…(/_;)日々のお給仕お疲れ様!!

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。屋外のお給仕お疲れ様です。今度アイスタ見てみたいなぁ。またお給仕楽しみにしてます。

りっちー

その日近くにいてたのは内緒

ん?いやポイントも投票券もめっちゃあるから応援しょってなんば店はゆのっち まるたそ いちかぁ〜が応援してる子やかね!

みんな応援してるけどそそりっちーのスマホiPhoneになってんで
まぁななちファイナルまであと少しやなぁいややな
まぁいちかぁ〜ファイナルまで入国やぁ〜

らいむたんとゆうひちゃんといちかぁかぁいいな!
まぁまだまだ暑いのか寒いのかわからんけども気いつけていきましょーやぁ〜

またね(´▽`)ノ

おさき

可愛い‪ꔛ‬♡‪

インスタで写真みてどこだろー?って気になってました!!お祭りに行ってたんですね!!
いちかちゃんの笑顔キラキラしててほんとに可愛いです

ひめ

屋外でも可愛いのって最強すぎる

屋外でメイドさんしてるいちかちゃん最高に可愛いんだけど〜!太陽さんもびっくりのcuteな輝き…気温が丁度良い季節になったとはいえ日が出てる中動き回るの大変じゃなかった? ᷇ᯅ◝՞ ՞
笑ってるいちかちゃんすごーく好き!守りたい、その笑顔…
選んだのはいちかちゃん自身やからセンスがいいんだよ…あと可愛いからなんでも似合う(間違いなく)
いちかちゃんが頑張るならわたしも頑張っちゃお〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る