ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちかの日記

HOME ブログ いちかの日記 お手伝いしてきた(コメ返ある)

お手伝いしてきた(コメ返ある)

なんば店のいちか!!



昨日ナニワ区民祭りのメイドカフェ体験ブースでお給仕させてもらいました!


いろんなメイドさんとテントの中でのお給仕するのは


初体験すぎて緊張したけどぉ


楽しかったよぉぉ


お店によってお給仕の仕方が違ったり


おまじないがなかったらあったりで


いろいろお勉強になりました!





とても良い経験になりました♡





↓終わった後にとったやつ↓





みんなかわいちかわいい♡♡♡


みんなわからないことだらけで必死のお給仕だったね


お疲れ様だぁ




またなんば店でもがんばりーみん♡




〜コメ返〜





コメ返終了!!


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!