ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちかの日記

HOME ブログ いちかの日記 けーきぃぃ(コメ返ある)

けーきぃぃ(コメ返ある)

なんば店のいちか!!


今日はいっぱい楽しいことあったから


投稿しちゃう♡♡♡



とってもとってもかわちい


ケーキもらっちゃったぁぁ


初のケーキでテンション爆上がり


ハロウィンケーキでピンクとむらさきが


めちゃくちゃ可愛くていちかっぽくて


全部が完璧すぎる、、


ありがとにゃんです♡



〜〜〜



久々にツイキャスして


お空の国のご主人様、お嬢様と


めちゃめちゃに楽しんだ!!


なんかとっても懐かしい気分になったね


お空の国の方々がとっても優しいことを


いちかは思い出したよ♡



お茶爆いっぱいもらえてここでもテンションが上がったいちか


今日はいっぱい楽しいことがあって


幸せな1日でした♡



いちかの幸せなお給仕生活をつくってくれて


ありがとぉぉぉ(o^^o)



ほんとに恩返ししたいから


オールスター全力で頑張る




〜コメ返〜






コメ返終了!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!