ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちかの日記

HOME ブログ いちかの日記
けーきぃぃ(コメ返ある)へのコメント

おさき

ケーキ美味しそぉ!!

ケーキもいちかちゃんもめちゃめちゃ可愛い!!でも可愛すぎて食べるのもったいなく感じる、、
ツイキャス見逃しちゃった( ; ; )お茶爆したことないけど次いちかちゃんがツイキャスしてたらお茶爆したい!!!
最近いちかちゃんブログの更新多くてすごく嬉しいです(*´˘`*)学校とかバイトのモチベになります!!いちかちゃんお給仕もブログも頑張ってて凄すぎですi ꒳ i

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。ちょっと体調不良なっちゃったので、治ったら、アイスタ見に行くぞぉ、、。いちかさん、無理せずお給仕ファイトです。

ひめ

いちかちゃんはどこまで可愛いの〜!(大声)

ケーキとお写真撮ってるいちかちゃん見れて幸せでした…(ᴖ ̫ᴖ )♪
持ち運ぶ時超慎重だったのが可愛くてずっとニコニコしちゃったよ〜ケーキすごーく美味しかった!素敵な時間をありがとうね( ᷄ ͜ʖ ᷅ )
一日のうちに大好きないちかちゃんのLIVE3回も見れて嬉しすぎた!ツイキャス見てた30万人(幻覚)のおじょごしゅ様方にいちかちゃんを沢山応援してほしい、とりあえず可愛すぎるLIVE見ろ!の気持ちでお茶爆した所存です…
お洋服の話!また聞かせて欲しい〜!いちかちゃんが着るならなんでも似合うしだいたい肯定しちゃうキモオタだから相談にはならないかもだけど( ´•ᴗ•ก)

さとき

いちかちゃん

いちかちゃんポーズいつも迷います27日までに考えときます
いちかちゃんもポーズ宜しく
いちかちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ

おさむ

ケーキ!

素晴らしい!素敵なケーキもらったんやね
人気めいどちゃんになってるね
ツイキャスやったんや!知らんかった。
見たかったよ。残念

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る