ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちかの日記

HOME ブログ いちかの日記 ひとりごとぉ(コメ返ない)

ひとりごとぉ(コメ返ない)

なんば店のいちかぁ



ななちちゃんファイナルしちゃいましたね。


ご主人様、お嬢様、ななちちゃん見届けられました?


いちかは最後一緒にお給仕できなかったので


お写真撮った方、いっぱい見せて欲しいです♡




最後の最後まできらきらかわいいメイドさん


1年もこんなに素敵な先輩メイドさんとお給仕できて


いちかはとっても幸せだったなぁと思いましたぁ




優しく教えてもらったり、後輩として注意してもらったり、


感謝しかないです。


ななちちゃんだって注意するの嫌だったはずなのに


ミスなんかいくつカバーしてもらったかわかんない笑


すとろべりっちゅの時も、いちかのライブラスト片っ端から覚えてくれて


いちかは全然だめだったけど、、


助けられてばっかりばっかりだった。


なんば店のために全力だったななちちゃん、本当に尊敬しかないです。




気さくに話しかけてくれるななちちゃんに対して


どうしても「とってもすごいメイドさん」としてしか接することができなくて


緊張しちゃって


無愛想な返事しかできなかったなぁ


ほんとはもっとにこにこお話したかったぁ


こんないちかにも同じ目線で話しかけてくれることがとっても嬉しかった




いちかもななちちゃんみたいなメイドさんになれるかな





お疲れ様です



:woman_bowing:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!