ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちかの日記

HOME ブログ いちかの日記
ひとりごとぉ(コメ返ない)へのコメント

おさき

(т-т)

ななちちゃんにも会いたかったけど、会えないままファイナルしちゃって悲しいです( ; ; )
会えなかったけど、このいちかちゃんのブログからななちちゃんはとっても頼りになって素敵なメイドさんだったことが分かりました!!
いちかちゃんも1年もお給仕頑張ってて、頼りになる立派なメイドさんだと思います!!これからもできる限り入国して、いちかちゃんの頑張りを応援します!!

ひめ

泣きそう〜

ななちちゃんほんまにファイナルしちゃったんだなぁって実感湧くと涙出てきますね…
いちかちゃんにとってななちちゃんがどんだけすごいメイドさんなのか、ブログの内容からしてすごーく伝わったよ〜泣
いちかちゃんもきっとななちちゃんみたいになれる!というか私からしたらたくさん後輩ちゃんいて、色んなことを教える立場で、十分凄いメイドさんだよ〜!
これから先輩メイドさん達のように成長していくいちかちゃんを見守っていくのが楽しみです!

うどん

これから期待してます。

お疲れ様です。これからどう、いちかさん、成長していくのかな。ライブもこれから沢山見に行きたいと思いますし、新しいライブも楽しみにしてます。またお給仕楽しみにしてます。

たけし

ファイナルしたら悲しまれる存在って良いね!!

コメント返信ないってひとこと添えるの最強!!適度にコメント返信を休むのもありだと思いますいちかさん今日も頑張って行きましょう〜

さとき

いちかちゃん

いちかちゃんなら慣れますよ頑張って応援してます
またチェキ撮るかも(爆)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る