ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり
ヒメからのかんしゃのメッセージ と コメント返信へのコメント

さとき

ひめちゃん

ひめちゃんハイパーランキングおめでとう中々会えないので会ったら話したいなまたチェキとりたいな今日お給仕がんばって

さとき

ひめちゃん

ひめちゃんと最近あってないから会いたいなダンスフェスがんばって次入国したらまたチェキとりたいな

さとき

ひめちゃん

ひめちゃんまた会いたいなひめちゃんまた会いに行きますその時はまたお願いします

さとき

ひめこんばんは

さときです日曜ありがとうございましたひめと写真取れて良かったですまたひめに会いに行きます最後の笑顔最高でした

あかり

ひめちゃん♡♡♡

今日はありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
めっちゃ楽しかったです!
くじ1等めっちゃびっくりしたー!
またご入国するねー!!

ひろにゃん

初コメ

こちらこそいつもありがとう!
大した事はしてないのに
お礼言われたらなんか照れるな笑
はじめましての時の謎行動(ぽん)は
恥ずかしいから忘れて笑

ひめサマのナース服姿は凄く可愛くてよかったよ(最強)
次のイベントもちゃんと行くから楽しみにしてるね!
これからもお給仕頑張ってね、応援してます。

さかーぴこ

えぇやん、(๑˃̵ᴗ˂̵)و

初手ぽんからの4回中3回ぽん、このエピだいぶ好き。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る