ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり ヒメからのかんしゃのメッセージ と コメント返信

ヒメからのかんしゃのメッセージ と コメント返信

お礼のメッセージ

ひろにゃんへ


昨日はぽんしてくれてありがとう!!

めっちゃ嬉しかったよ!


まだ会って4回目だけど、3回も

ぽんしてくれてほんとにありがとう!!


最初にぽんしてくれた時はひめ初めてだったから

まさかひめに?!って思ってめっちゃびっくりしたし

嬉しかったよ!初めてぽんしてくれた時まだ話したこともなかったしね笑


昨日はナースイベントでブロマイドも全部

ひろにゃんが買てくれたのビックリした!笑

嬉しかったよ!ありがと!

ひろにゃんにはほんとに感謝しかない…!




いつもいつもほんとにありがとう



ご入国待ってるにゃ!




コメント返事


コメント返信遅くなってごめんなさい




りょうさんへ


1番好きなお顔って言ってくれるの

凄く嬉しい!!ありがとう!!

次りょうさん見かけたら猫耳つけるね!

ネームプレート入れてくれてほんとにありがとう!

ひめネームプレートめっちゃ欲しかったから入れてくれるの凄く嬉しい!!

せっかく入れてくれたのに人数とポイント達成しなくてごめんね…

すごい嬉しかったありがとう!!



さかぴ!


ライブ頼んでドリパス見てくれてほんとにありがとう!!

ひめダンス踊るのは好きだけど上手じゃないから、

めっちゃ緊張した!!でも良かったって言ってくれて

めっちゃ嬉しい!ありがと!

これからもひめ頑張るね!

この前は15分だけご入国して写真だけ撮りに来てくれてありがと!めっちゃびっくりした笑

わざわざ写真撮りに来てくれるのめっちゃ嬉しかったよ!

また難波にもご入国してね!待ってる!


いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!