ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり オヒメ,トッテモ楽しい一日だったノ!!

オヒメ,トッテモ楽しい一日だったノ!!

お礼のメッセージ

なんと!2人のご主人様が、ヒメとゆのちゃんに

ポンさせてくれました!!✧︎


めちゃくちゃうれしいかった!

2人とも優しすぎる( ; ; )

ほんとにありがとう!!


ダンフェスユノ,ヒメで頑張ります!!



さかぴ!!

ロゼのシャンパンありがとう!!

見た目もとっても可愛いシャンパンで、

ヒメめっちゃめっちゃうれしいです!!

本当にありがとう!!

ダンフェス頑張るね!!•̀ •́

開ける時にヒメ事故って,めためた早く

開けちゃったノごめんね…

でも楽しかった!!

ありがとう!!

ひろにゃん!!^..^

またまたポンさせてくれて本当にありがとう!!

一時期全然お給仕とご入国合わなかったけど,

最近よくご入国と,ヒメのお給仕が被ってうれしい!!

ひろにゃんが,2本のシャンパングラス,

交合に飲んでるのめっちゃおもろかた笑笑笑

持ち方も独特ねほんとおもしろかた笑

また見たい笑

いつも応援ありがとう!!

ダンフェス頑張ります!!


ユノ,ヒメ,に開けてくれたご主人様ほんとにありがとう!!

ユノちゃんとこうやって,写真とか取れたのとか

めっちゃうれしい!!


昨日は,初めてのユニットライブも頼んでくれたお嬢様もいて,ほんとに嬉しかったです!!


ほんとにありがとう!!

ユノ,ヒメで頑張ります!!




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!