ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり お給仕シマス!!コメント返信○

お給仕シマス!!コメント返信○

お給仕

こんばんわ

本日(5/30)は、なんとおヒメお給仕です。


19:00-23:00

までおります。




ご入国待ってるゾ!(ㅍ_ㅍ)



コメント返信㌨


ひ~ろにゃん㌨!へ

青ブタ!!

ひろにゃんにいわれて早速見た!

めためた面白かった!!

面白すぎて1日で全部一気に見ちゃった!!

おかげで寝不足です....。(`⚇ ´ )

他にもおすすめのやつなんかないの??

また、青ブタについてお話しましょ!!

「あ」ってなってくれてヒメは嬉しい!!

ヒメより。


りょうたくん!

進撃の巨人!!ひめも好きだよ!!推しの子もね!!

姫はアニメでしか見てないけど...

めっちゃ面白いよね!!

MAJOR、も見てみるね!!

嬉しい変わったのきずいてくれたん?!


さとき!!

ほんと?!じゃーとさきな!!今日から!!

ボイスチェキ何か楽しみにしとく!!

ヒロアカおもろいよな!!

ひめも途中までやけど見てました。

わからん...何色なんやろ

ちょくで見てみて!!

ひめは,デスノートとヱヴァンゲリヲンが好きよ!!

ひめも!!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!