ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり 昨日のヒメサマ!!♡⃛コメント返信♡⃛

昨日のヒメサマ!!♡⃛コメント返信♡⃛

コメント返事

おはにゃん!!


今日はひめお休みだけど


コメント返信したくて


ブログ書いてみました!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ゆーきくん

ありがとう!嬉しいから次ゆーきくんが来た時に付けるね!!

くじ引いてくれてありがどう!もっと色んなひめを見せていくね!!

貴婦人ポーズ鏡で練習してくれるの!?うれしいな…!また貴婦人ポーズで撮ろうね!

赤のエアジョーダン楽しみにしてます!!



さかぴ!

すごい久々に会えたね!!

下でひめがお迎え行ってる時に久々に見たからびっくりした!!嬉しかった!ご入国してくれてありがとう!

この前来てくれてたんや、ごめんね…

また会えるのまってる!



あきにゃん

あけましておめでとう!

去年は1回しかお会い出来なかったから今年は沢山会えるといいね!

次会えた時は沢山お話しましょ!



りょうさん

お給食終わってから見たら久々にいてほんとにびっくりした笑

まさかひめのこと覚えてくれてると思ってなかったから嬉しかったよ!!

りょうさんに会う前に猫耳つけてたんやけど無くしちゃったんよな…笑次までには見つけとく!笑

そうね!今年は沢山会えるといいね!!





いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!