ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 6꒰ オタロ入国! ꒱

6꒰ オタロ入国! ꒱

こんにちは!ゆりあです!


今日はお給仕おやすみですが、オタロに入国してきました!

あんじゅちゃんが明日でファイナル⸝⸝o̴̶̷̥᷅_o̴̶̷̥᷅⸝⸝ということであんじゅちゃんのLIVEを見てきました!ソロチェキもGET!


大好きな同期ちゃんたちがお給仕中だったのでぱしゃりーみん!

↑たるちゃんと!↑

↑ねがうちゃんと!↑

たるちゃんと会えたのちょっぴり久々で嬉しい^.ˬ.^


かわいいかわいいみけちゃんとのデジフォトも撮ってきましたが、こちらはゆりあがこっそり眺めてにまにまします!


明日はついにあんじゅちゃんがファイナルですᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ

みんなで目に焼き付けましょう!ご入国お待ちしております!


それでは、ばいにゃん^._.^

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!