ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 7꒰ 本日あんじゅちゃんファイナル! ꒱

7꒰ 本日あんじゅちゃんファイナル! ꒱

こんにちは!ゆりあです!


ただいまおひさまお給仕中〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-

今日は少し寒いね!体調には気をつけていこ〜!!


そしていよいよあんじゅちゃんが本日ファイナルです!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

みんなで盛り上げていきましょう!!


ゆりあは先月夢の国に来たばかりなので、あんじゅちゃんと過ごした時間は短かったのですが、共通の話題がいくつかあったりして楽しくおはなししてくれる、盛り上げ上手な大好きな先輩メイドちゃんです!


ご入国お待ちしております!


ばいにゃん^._.^

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!