ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 47꒰ちょっとうれしみとコメ返!꒱

47꒰ちょっとうれしみとコメ返!꒱

ケセランパサラン王国からこんにちは!

ゆりあです♡


今日はお給仕はしてないょ〜ん


そしてサムネは数日前のゆりあ。



2月のオタロライブランキング3位でした〜^_^‪

踊らせてくれたご主人様、お嬢様ありがとう^_^‪

まだまだ踊り足りないよ〜!


なんかいちばん踊ったの、HYPER ENJOY!!!なきがする。ほぼおひさまお給仕なのに。

ちなみに昨日もツイキャスでゆりあえんじょいしました。


ライブリストもまた増やしたいから、これからもよろしくお願いします♡


↑とくになんの意味もない、数日前に30分くらいちまちま描いてたわんパフェ


ゆりあは絵上手い(書いて字のごとく自画自賛)


脈絡がないブログでした。

じゃあ今日はこのへんで!ばいにゃん


↓以下コメ返↓


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!