ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 48꒰そういや夢の国きて半年たちました!꒱

48꒰そういや夢の国きて半年たちました!꒱

ケセランパサラン王国からこんにちは!

ゆりあです♡


ブログ書こうと思ってすっかり忘れてたのですがゆりあ3月3日で夢の国にきて半年経ちました!


はやいね!


ゆりあはこれからもレベルアップめざしてがんばっていきたいと思っています!具体的に言うとマネマスになりたい!!


たくさん応援してね^_^‪


あ、あと昨日ゆりあ、まほ、ぴーち、ねがうでごはん食べてきました^_^‪

ぴーちがその時のお写真とかブログに載せてるからみてみてね〜


そんなわけで今日はおひさまお給仕でした- ̗̀ ☺︎ ̖́-


それじゃあ今日はこのへんで〜!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ



↓以下コメ返↓

しゅうご主人様


まさきご主人様





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!