ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 ♩5/21グッドラッグパーティ♫まほの気持ち

♩5/21グッドラッグパーティ♫まほの気持ち



おはにゃん!




オタロード店 まほ です




なんとなんと!!グッドラッグパーティ!!

ご主人様♡お嬢様がい〜っぱい踊らせてくれたので

おんぷちゃんプリンセスになれました!!めっちゃ嬉しい!!


5/21まほ・おんぷちゃんプリンセス初めて記念日です♡





5/21グッドラッグパーティに入国してくださり、ありがとうございました!!

お仕事終わり・おやすみの日に駆けつけてくれたご主人様♡お嬢様のおかげで素敵な1日になりました。

〝有言実行〟この言葉をずっと言っていますが、予選突破でき決勝に進めるのはご主人様♡お嬢様♡メイドちゃん♡妖精さん♡チームオタロの皆が一緒に頑張ってくれたからです。

お仕事終わり・お休みの日に時間を作って入国してくれて凄く嬉しかったです!!

『応援しに来たよ!!』『わがままで!!』『ブログに書いてたやつ頼みたい!!』

みんな優しすぎて…

めちゃめちゃ涙脆いので危なかったです。


ご入国してくれた、ご主人様♡お嬢。一緒に素敵な1日にしてくれてありがとうございます!!





↑お嬢様が作ってくれた( ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )










大きなイベントの店舗代表に選んでいただけこと

予選期間みんなでチームオタロとして頑張ってくれたこと

大きなイベントの決勝に進ませていただけたこと


お国でのんびり過ごしていたら身をもって経験できないことを、めいどりーみんでお給仕してから体験させていただいています。


25日!ヘブンズで決勝です!


とにかくお給仕を楽しむ!!大阪・オタロード店の魅力を伝えます!!


大阪から東京は距離がありますが、応援しに来てくれると凄く凄く嬉しいです。

行けばよかった。←これはやめてください!!!



お仕事や予定があって入国できないご主人様・お嬢様は、

☆ヘブンズのツイキャス☆

まほ15:40~15:55まで

お茶爆100につき50PTで応援できます!!

15分間!!遠方から応援ができます。

応援よろしくお願いします!!


今のうちにサポーター登録!通知!してくださいね!

アラームをかけて忘れずに♡





絶対優勝!!有言実行!!



決勝グッズ・決勝のお礼は後日お手紙書きます!





-コメ返-




♡ことさん♡




♡さやかさん♡




♡さときさん♡




♡とよぴょん♡




♡よっしーさん♡






♡ゆゆさん♡




♡ なーぱるちゃん♡



♡たちにゃん♡



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!