ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 お盆休みは…もちろんオタロードで♡

お盆休みは…もちろんオタロードで♡





こんにちは!



日本橋オタロード店 まほ です



ご主人様♡お嬢様は お盆休みは何をしますか〜?




お家で ゆっくりするのもいいけど…

お盆はオタロード店 入国がおすすめ♡




\ 8/10(土)~8/18(日) 浴衣weeeek /

大人気!!ラミカ!!

浴衣ラミカ限定販売です♡


可愛い浴衣を着たメイドちゃんラミカを

いっ〜ぱい!コレクションできちゃうチャンス


まほも欲しい… (´^q^`)








からのからの



MOEKawaii DANCE QUEEN CONTEST 2024


決勝に進むももこさんのグッドラッグパーティが

8/14(水) 日本橋オタロード店 であります!!


わがままライブで いっ〜ぱい!応援しましょう!!

ももこさんとユニットできるように曲増やします(ง •̀_•́)ง



そして

8/28(水)日本橋オタロード店

店長就任のご挨拶が行われるので、チームオタロのご主人様♡お嬢様 、初めて入国の方、久しぶりの入国の方も集合です!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈



なんと!

8/7(水)~9/30(月)

夏限定フレームのロケタペがGETできちゃう〜


まほの大好きな海でロケタペ撮影したい(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎



浴衣タペも今月までです!ロケタペ追加変更できます!



まほの黒髪?茶髪?今月半ばぐらいで見納めです

タペで思い出に残してくれると嬉しいな♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメ返は次のブログで!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!